やまっと☆ひかっと

ニコニコ動画にて実況プレイ動画を上げているミヤマとひかりの共同ブログです。

Entries

スポンサーサイト


テイルズオブリバースPart14、Part15、Part16更新しました

みなさん、こんばんは。
ミヤマが単独で実況しているテイルズオブリバースのPart14、15、16を更新させて頂きました。

今回はなにやらアニーが大変なことになっております。
そして、以前のストーリーからもヒューマとガジュマの間にある壁を感じてはおりましたが今回はまた違ったヒトの壁を感じるような展開となってまいりました。ヒトの心って本当に難しいです。

あ、たぶん動画内でも言いましたがリブガロさんとは4回戦いました。
毎回ユージーンの「逃がしたか…!」的な同じ会話が繰り広げられるので彼にはとても迷惑をかけたような気がします…最近、ユージーンがわたしのせいでとっても残念な立ち位置にいます。一緒に頑張ろうね、ユージーン。


またもや3パートまとめての記事となってしまいすみません。なるべくこまめにブログの方も更新していこうと思います!なんかもういっそイベントごとにブログを書いていったほうが良いような気もしないでもないですが…いえいえ、それではブログ更新している意味がないですよねw

それでは視聴していただければ幸いです。






前回の記事にコメントして頂いた方、有難うございました!
この記事の追記にてコメントの返信をさせていただきます^^


>なぁーさん
初めまして、ブログの方にまで足を運んでいただき、更にはコメントを書いていただきまして有難うございます^^

戦闘のアドバイスの方、拝見させていただきました。
色々と、と言いますか全てが参考になるものばかりで今後さっそく反映したいと思います!
フォルスキューブの方も回転させたりしてみたのですが、まだあんまり理解していなかったのでもっと回転させて動かしていきます。(わたしが横着しないでバトルブックをちゃんと読めば良い話でもあるのですが・・・)

アニーの【R・エリキシル】は便利だと思ったのですが、作戦ひとつで頻繁に使われても困りますね。
作戦や隊列の方も試してみて、自分に合ったものをこれから探して行こうと思います!!

丁寧にコメントしていただき、本当に有難うございましたm(_ _)m
初見ゲームを実況するのは初めてで、知識がある方にこうして教えていただけるのはとても嬉しいです。
これからもリバース実況のほう、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

Miyama Twitter

 

Hikari Twitter

 

これまでの実況マイリスト

二人で実況プレイ
ひかり単独実況プレイ
ミヤマ単独実況プレイ

コミュニティ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
