やまっと☆ひかっと

ニコニコ動画にて実況プレイ動画を上げているミヤマとひかりの共同ブログです。

Entries

スポンサーサイト


テイルズオブリバースPart7、Part8更新しました

みなさん、こんばんは。
ミヤマが単独で実況しているテイルズオブリバースのPart7を11月11日に、Part8を本日更新させていただきました。

ミナールでの探索を経てのちょっとしたシリアス展開となっております、からのPart8のサムネ状態です!!
ここで色々書いてしまうとわたしのほうがネタバレしてしまう形になってしまうので、深く書くのは控えたいと思いますがアニーちゃん…!!

あと、ウエイターのミニゲームは全員がプレイすることが可能らしいですね!コメントして頂いた方有り難うございます!今の進行状況ではとてもミナールまで戻ることは出来ないのですが、もし機会があって戻ることになりましたら他のキャラでもやってみようと思います。
ちなみに宿屋は手前の部屋も探索済みです、特になにもなかったのでカットしてしまいました。。。

では視聴してくださりましたら、幸いです。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

Miyama Twitter

 

Hikari Twitter

 

これまでの実況マイリスト

二人で実況プレイ
ひかり単独実況プレイ
ミヤマ単独実況プレイ

コミュニティ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
