やまっと☆ひかっと

ニコニコ動画にて実況プレイ動画を上げているミヤマとひかりの共同ブログです。

Entries

スポンサーサイト


零~紅い蝶~Part22上げました

朝晩と昼間の寒暖の差が激しい時期となりました。
みなさん、お元気でしょうか?ミヤマでございます。

約5ヶ月振りに零~紅い蝶~の実況プレイ動画をUPさせていただきました。

久々の実況プレイということもあり、緊張しながらの収録となりまして何ぶん上手く話せていない(ぎこちない感じ?)になってしまいました。一応実況を初めて一年以上経っているのですが、いつまでたっても実況初心者な状態で申し訳ございません…初心忘れるべからずということでスルーでお願いします。←

今回は敵キャラの中でも一、二を争うのではないかという可愛らしい幼女少女との戦闘となりました!
因みに戦闘中に何度かなにもない場面でシャッターを切ってしまっていますが、あれは射影機の装備機能を刻から零にしようとしてどのボタンを押せば良いのかわからず色んな箇所を押して試したことが原因です…w

それでは視聴してくださりましたら幸いですm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

Miyama Twitter

 

Hikari Twitter

 

これまでの実況マイリスト

二人で実況プレイ
ひかり単独実況プレイ
ミヤマ単独実況プレイ

コミュニティ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
