やまっと☆ひかっと

ニコニコ動画にて実況プレイ動画を上げているミヤマとひかりの共同ブログです。

Entries

スポンサーサイト


ニコニコ生放送を配信させて頂きましたPart3

皆さん、お久しぶりでございます。
ミヤマです。生きております。Twitterの方では頻繁に顔を出してはいるのですが…

そして大変今更ではあるのですが、あけましておめでとうございます。
本年もミヤマとひかりをよろしくお願い申し上げます(礼)

昨日、そして本日とニコニコ生放送を配信させて頂きました。
今回はミヤマ単独での生放送で、雑談枠と東方永夜抄の方をプレイしました。
ニコ生へ足を運んでくださった方、有り難うございました^^

雑談枠は今まで通りタイムシフトは残しません。
ですが、ゲーム実況の方はタイムシフトを残しておきますので、放送を見ていない方で視聴したいと言う方はぜひタイムシフト視聴してみてください。

まだまだニコ生は不慣れな点が多くgdgdとなってしまうことが多々ありますが、今後も時間を見つけては実況と平行して行っていきたいと思いますので、よろしければお付き合い頂けると嬉しいです^^





前回のお知らせ記事にて拍手をしてくださった方、有難うございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

Miyama Twitter

 

Hikari Twitter

 

これまでの実況マイリスト

二人で実況プレイ
ひかり単独実況プレイ
ミヤマ単独実況プレイ

コミュニティ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
