やまっと☆ひかっと

ニコニコ動画にて実況プレイ動画を上げているミヤマとひかりの共同ブログです。

Entries

スポンサーサイト


時のオカリナ裏Part43上げました

みなさん、こんばんは。
8月31日となりまして、学生のみなさんは最後の追い込みをしていらっしゃるのでしょうか?

二人で実況しているゼルダの方の動画を更新させて頂きました。
今回はゲルドの砦を後にしまして、最後の地「幻影の砂漠」にやってまいりました!

そして、みんな大好き大妖精さんも登場してくださっています◎

今回の動画、あと少しテンションが低いような気もします…どうでしょう?

それでは視聴して頂ければ幸いです。



追記にてコメントの返信をさせて頂きます。
前回の日記に拍手してくださった方、有り難うございます!


>ゆ~たさん
お久しぶりです^^
間があいてしまいましてすみませんでした…orz
本当にいつもコメント有難うございます!

ぎこちない感じ、見抜かれてしまいお恥ずかしい限りです><
実況自体も少しだけ戸惑ってしまいました。

ゲルドの女性は素晴らしいですよね!
わたしも今度生まれ変わる時はゲルドのry
と言うのはさておき、色っぽいですね。そして例外なくあのローバも…笑

ひかりさんは本気で画面を覗き込むときが多々ありますよ^^!

ムジュラ始めましたか!ゆ~たさんがどんなイベントを再発見(?)したのか気になります。

そしてブーツの件でしたが、全然構いませんよ!
ただ、動画を収録したのが随分と前でしたので動画内では教えてくださったことを話してしまいましたが…^^;
トワプリ、わたしもひかりさんも未プレイなので凄く気になります◎

それでは足を伸ばして頂き有り難うございます!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ミヤマさん、こんばんは。

ついに、ついに、僕が一番大好きな神殿に着きました。
ゲルドのテンションの上がるBGMから、厳かな雰囲気のBGMにガラリと変わったり、
内装は、エジプト+インドっぽく古代遺跡好きにはたまらないです。

ただ、メチャクチャ難しくなっています。
そりゃもう、僕もクリアするのに大分時間がかかりましたから・・・。
一回寝て考え直したくらいですからw

中には、大人と子供を行き来しなければいけない仕掛けがあったり、子供時代に仕掛けた「フロルの風」は消えてしまうみたいで、遠回りがメンドイです。
クモ集めをしなければ少しは楽になりますが。

あの、「燃えてるナメクジ(トーチスラグ?)」はダメージが2以上の攻撃しか受け付けないみたいなので、(コキリの剣2回分つまりマスターソード1回分)
ジャンプ切りかデクの棒じゃないと倒せないみたいです。(バクダンは盲点でした)
ちなみに、スタルフォスもそうなんですが、僕の時は勝手に穴に落ちて死んでました・・・。


コレは、気付かないとかなり遠回りするので、ヒントを。
大人になった後半の仕掛けで、入り口とその先の部屋のシルバールピーを集めなければいけないのですが、
「噴水の水を止める錆びたスイッチ」がある部屋(マップで神殿入り口右側の部屋です。今は噴水で行けなくなっている部屋)
で絶対「フロルの風」を使った方がいいです。

最後に、
ボムチュウ便利でチュウ
  • posted by ゆ~た 
  • URL 
  • 2010.09/01 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

Miyama Twitter

 

Hikari Twitter

 

これまでの実況マイリスト

二人で実況プレイ
ひかり単独実況プレイ
ミヤマ単独実況プレイ

コミュニティ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
