やまっと☆ひかっと

ニコニコ動画にて実況プレイ動画を上げているミヤマとひかりの共同ブログです。

Entries

スポンサーサイト


零~紅い蝶~Part15上げました

更新遅くなってしまって誠に申し訳ございませんでした。(二回目)

下の記事にて詳細(?)を書かせて頂いておりますので、お詫びだけにさせて頂きます。

みなさん、こんにちは。
8月最後の花の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?

ミヤマが単独で実況している紅い蝶の方の動画を更新しました。
今回は探索回としまして、ストーリーはそんなに進んでいないと思います。

どうしても村の調査記録が見つからず、ずっと皆神村をうろうろしていたらたくさん敵に遭遇してしまいました…二人組のオジサマたち、苦手です…orz
個人的に気になるのでなんとか探したいのですが…もう少し探索して、次回はきちんとストーリーを進めていきたいと思います。繭お姉様も出してあげなきゃだし!

あと、今回はちょっと時間が長くなってしまいました。すみません。
でもこれでもだいぶカットしてあります、実際は50分近かったので…^^;

それでは視聴してくださりましたら幸いです。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こっちに、投稿すみません。

実は、ちょっと前に書いた
「砂漠でヘビーブーツをはく」は時オカではなくて、
トワイライトの方の間違いでした(泣)。

今日ちょっと時オカやってみたら、出来なかったので、もしやと思いトワプリでやってみたら、
案の定でした。

なので、時オカのほうでは何も起きなかったと思います。
すみません。

ちなみに、零の方もたまに見て楽しんでおります。
  • posted by ゆ~た 
  • URL 
  • 2010.08/29 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

Miyama Twitter

 

Hikari Twitter

 

これまでの実況マイリスト

二人で実況プレイ
ひかり単独実況プレイ
ミヤマ単独実況プレイ

コミュニティ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
