やまっと☆ひかっと

ニコニコ動画にて実況プレイ動画を上げているミヤマとひかりの共同ブログです。

Entries

スポンサーサイト


時のオカリナ裏Part39上げました

みなさん、こんばんは。

二人で実況しているゼルダの実況動画を上げさせて頂きました。
今回は冒頭からどうしようもないところをお見せしてしまいすみませんw
やり直すこともなく、そのまま動画として編集させて頂きました。

しかし闇の神殿、忘れていたということもあり割りとホラーチックな神殿だったということに今更ながら驚いています。ミヤマもひかりさんも闇の神殿はほとんど覚えていなかったので…

それでは視聴して頂ければ幸いです。



追記にてコメントの返信をさせて頂きます!
前回の日記に拍手してくださった方、有り難うございます!


>ゆ~たさん
いつも有り難うございます!
普段はカギの使い方やら行き当たりばったりなのですが、今回はそういう訳にも行かなかったようで…

ダイゴロン刀は使いやすいみたいです^^
わたしはどうも盾でガードしたくなるので不安になってしまいますがw

そうですね。わたしもトラウマで有名な水の神殿より、こちらの神殿の方が怖かったような感覚があるのでわたしもトラウマを感じるプレイヤーの一人だと思われます。
露骨すぎるんですけど、ゼルダの世界観にはこんな部分もあるんだと言うことを再確認したような気が。
イカーナといえば「オイテ~ケ~」でしたか^^
オルゴールの音が妙に印象的でした。

そうでしたか!それでは闇の神殿をクリアした後に集めたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ミヤマさん、こんばんわ。
さっき、動画見てきました。(1番は取れませんでしたけど、今回は早く気付きました)

ダイゴロン刀を手に入れたことにより、ひかりさんが強気になってきていますね。
DQNみたいにたむろってるリーデットにも冷静に対処してますし。
どんどん強くなっていて、心強い勇者、リンクです。

ホバーブーツは砂漠でも役立つみたいですが、すべりまくるので、個人的には僕も嫌いです。
(砂漠で試しにヘビィブーツを履いてみたら、衝撃的なことが起きましたw)


今後出てくるスタルフォス戦も期待です。
「冥土の渡り舟」がまだ出てこないので、一応のアドバイスになるのですが、ダイゴロン刀の突きはいろんなガードをすり抜けやすいです。(楽勝でしたら、すみません。でも、この時はダイゴロン刀で3人全滅させれます)

剣の雨、石の傘の部屋は、床の模様がヒントになっていました。


PS、変な事言っても幻滅しないですよ
  • posted by ゆ~た 
  • URL 
  • 2010.08/05 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

Miyama Twitter

 

Hikari Twitter

 

これまでの実況マイリスト

二人で実況プレイ
ひかり単独実況プレイ
ミヤマ単独実況プレイ

コミュニティ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
