やまっと☆ひかっと

ニコニコ動画にて実況プレイ動画を上げているミヤマとひかりの共同ブログです。

Entries

スポンサーサイト


時のオカリナ裏Part34上げました

みなさん、わたしの住む地域では雷雨が激しい夜でしたがいかがお過ごしでしょうか?
日本列島各地で猛暑だったりします。体調管理にはお気をつけくださいませ。

二人で実況しているゼルダの実況動画を上げさせて頂きました。
長く続くかと思われた水の神殿攻略ではありましたが無事にこのパートで終わることが出来そうです。

今回のパート、会話の中にいろいろと伏線が張られていたりしますのでぜひお確かめくださいませ!

それでは視聴して頂ければ幸いです。



追記にてコメント返信させて頂きます!


ゆ~たさん
いつもコメントして頂き有り難うございます!
ゆ~たさんのコメント、とても参考になります。本当に有り難うございます!

ボス部屋のカギの手前の謎解きはとても難しかったです…^^;
見つけてしまえばすぐに分かってしまうようなものでも、少し見えにくくしてあるだけで何度も別の方法を試そうと必死になってしまいますし収録時間もとても長くなってしまいました(ほぼカットしてありますが)

ディンの炎ですか…表ではそんなに使った記憶もなかったのですが、裏では謎解きとしても重要アイテムになっているという訳ですね。今度から壺=ディンの炎(魔法系)という方程式を頭に入れておきますw

そして ダークリンク攻略法は「剣、剣、ハンマー」だったのですね。
確かにそう言われてみればいきなりハンマーで襲いかかられても、動きは鈍いですしすぐに防御出来てしまいますよね。そしてダイゴロン刀がそのような大活躍をするなんて思いつきませんでした…!

この動画でも解決していなかったのでとても助かりましたw
マップの隠し場所を教えて頂きまして有り難うございます!マップはスタルチュラ等回収するときにも充分必要なアイテムなので今度はきちんと取らせて頂きます!

足を伸ばして頂き有り難うございます!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

先ほど動画見てきました。

今回は、お2人のツッコミが面白かったです。
それに、モーファって攻撃準備中もロングフックが効くなんて知りませんでした。
この動画で新発見です!

僕は部屋の隅の安全地帯で待ち伏せしてたので、時間がかかってました。

それに、コミック版の話も懐かしいです。
ところどころゲームと違うオリジナリティがあって好きでした。
特に、マロンが可愛く描けていて、牧場の話がお気に入りです。(ただ、時オカリンクって僕って言いそうな感じだったので、一人称が俺というのに慣れませんでした・・・トワプリ俺って感じです)

またまた、知識披露です。
アキンド(変換で商人)ナッツは、ハンマーで地面を叩くとすぐに飛び出てきます。
いっぱい居る所でやると
「ピピピピピェッ」ってなって面白いです。

それと、「金のうろこ」は大人時代の釣り堀で大物(60cmオーバー?)を釣ると貰えます。


PS.改めてみるとルト姫って結構エロい姿してますね・・・(照
  • posted by ゆ~た 
  • URL 
  • 2010.07/24 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

Miyama Twitter

 

Hikari Twitter

 

これまでの実況マイリスト

二人で実況プレイ
ひかり単独実況プレイ
ミヤマ単独実況プレイ

コミュニティ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
