やまっと☆ひかっと

ニコニコ動画にて実況プレイ動画を上げているミヤマとひかりの共同ブログです。

Entries



テイルズオブリバースPart20~Part28更新しました

みなさん、こんにちは。ミヤマです。
テイルズオブリバースの実況プレイ動画Part20からPart28までを順調に更新しておりましたが、ブログの方が手つかずだったのでまとめてブログの方に記載します。

横着なんてしてませんよ!!

更新を再開してからのパートストーリーはたくさんの展開があって、なんと第一部は完という状態にまで進むことが出来ました!なんと言いますか、ヒトの対立している様子とかなかなか考えさせられます。まあそう思うのも第三者だからこその意見でしかないような…もし実際にカレギア王国にいたら、そんな風には考えられないかもしれません。
そして、クレアがいっぱい出てくれるようになって嬉しいです。変わらずヒルダを愛でてはいるんですけどね。しかしながら女の子たちの心事情って難しいです。みんな複雑な事情かかえるの禁止!

そして、撮り溜めが終わったのでまた収録を再開していこうと思います。
続けて8パートくらい収録してしまい、こんな状況になるとは思ってもいなかったので正直11月からプレイしておりません…またゴリ押しプレイになると思いますので戦闘センスについてはスルーの方向でお願いしますです。

なるべく早くPart29がUP出来るように頑張ります。
それではお時間あるときにでも視聴くだされば幸いです!



















テイルズオブリバースPart18、Part19更新しました

みなさん、お久しぶりです。ミヤマです。
今回のシリーズでは絶対に更新停滞はしないぞ!と意気込んでいたのですが、すみません…インターネットの不具合が生じまして約三ヶ月間もの間ネットの方が接続出来ない状態が続いてしまいました。

待っていた方がいらっしゃるかはわかりませんが、やっと昨日接続が出来るようになりましてまた更新の方を再開したいと思います。前回の動画のコメントも怖くて見られずにうじうじしておりましたが、ここを通らないとまた収録も出来ないので有り難く拝見させて頂きました。

いま、収録し終えているパートが終わりましたらまた収録の方を再開していきたいと思いますので、編集をしながら忘れている部分も思い出しつつプレイしていこうと思います!

因みに今回のパート、ちょっとしたハプニングがありまして本当にビックリしました…w
ディスクは入れっぱなしではなく気をつけた方が良いですね…


そういう訳で、また引き続きテイルズオブリバースの実況にお付き合いして頂けましたら幸いです。



テイルズオブリバースPart14、Part15、Part16更新しました

みなさん、こんばんは。
ミヤマが単独で実況しているテイルズオブリバースのPart14、15、16を更新させて頂きました。

今回はなにやらアニーが大変なことになっております。
そして、以前のストーリーからもヒューマとガジュマの間にある壁を感じてはおりましたが今回はまた違ったヒトの壁を感じるような展開となってまいりました。ヒトの心って本当に難しいです。

あ、たぶん動画内でも言いましたがリブガロさんとは4回戦いました。
毎回ユージーンの「逃がしたか…!」的な同じ会話が繰り広げられるので彼にはとても迷惑をかけたような気がします…最近、ユージーンがわたしのせいでとっても残念な立ち位置にいます。一緒に頑張ろうね、ユージーン。


またもや3パートまとめての記事となってしまいすみません。なるべくこまめにブログの方も更新していこうと思います!なんかもういっそイベントごとにブログを書いていったほうが良いような気もしないでもないですが…いえいえ、それではブログ更新している意味がないですよねw

それでは視聴していただければ幸いです。






前回の記事にコメントして頂いた方、有難うございました!
この記事の追記にてコメントの返信をさせていただきます^^

テイルズオブリバースPart12、13更新しました

みなさん、こんばんは。
ミヤマが単独で実況しているテイルズオブリバースのPart12、13をUPさせて頂きました。

今回は更に新しいキャラクターが出てきます!
と言いますか、わたしの大本命・ヒルダさんです!!!!!!!!
キャラひいきはあんまりするつもりはないのですが、ヒルダさんは色々ツボなキャラです。こんなお姉さまに冷たくされたい…!!!お姉さまとか言って今年21になるので同い年なんですけどね。

だんだんと登場キャラも増えてきて、今までよりもっと賑やかになってきました!プレイしているわたしとしましても、プレイするのがとても楽しいです^^

コメントもたくさん頂けて嬉しい限りです!本当に有難うございます。
水曜日辺りに収録するつもりですので、その時にでもコメントの返信が出来るようにします!

それでは視聴して頂ければ幸いです。



*CommentList

テイルズオブリバースPart9、10、11を更新しました

みなさん、こんばんは。
ミヤマが単独で実況しているテイルズオブリバースのPart9、Part10、Part11をUPさせて頂きました。

3Partまとめての記事になってしまいすみませんorz
今週から仕事が始まり、新しい環境に慣れないでいるのでブログの方にまで手が回りませんでした…
でも、今のところ溜め撮りの効果もあり更新頻度は激減せずに更新出来ているような気がするのですが、そのぶん動画に頂いているコメントの返信が遅れてしまい反映出来ずにいて申し訳ございません。。。

さて、今回はアニーに続いて新キャラクター・ティトレイが出てきました!
なかなか良い性格の持ち主であるキャラクターなので、パーティが明るくなりますので楽しんでください^^

そして、なるべく戦闘はスムーズに出来るよう努めていきますが、前提としてストーリー重視で進めて参りますのでお許しくださいませ!もちろん、欲を言えば戦闘も上手くなりたいですがw

それでは、視聴してくださいましたら幸いです。




右サイドメニュー

検索フォーム

Miyama Twitter

 

Hikari Twitter

 

これまでの実況マイリスト

二人で実況プレイ
ひかり単独実況プレイ
ミヤマ単独実況プレイ

コミュニティ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
